自動消火 ボンブライト 赤

いいもの発見隊

自動消火 ボンブライト 赤

自動消火 ボンブライト 赤

▼下の画像をクリックすると上に大きく表示されます

自動消火 ボンブライト 赤 写真1

自動消火 ボンブライト 赤 写真2

自動消火 ボンブライト 赤 写真3

 
 

キャンペーン

商品のおすすめポイント

ボンブライトなら操作は無用!
取り付けておくだけで、お留守やお休みの時にも安心。
暗いところでもやさしくひかり、火事をキャッチし、自動的に消火します!!
就寝時や外出中に万一出火した場合、ボヤのうちに自動的に消火する消火用具として開発されたのがボンブライトです。
台所やリビング、車庫など出火しやすい場所の天井付近に設置し、出火の際、熱が加えられると自動的に消火液を飛散し消火します。

ボンブライト 安心・簡単3機能
○自動消火機能
部屋に設置しておくだけで、自動的に火災を感知し、消火。台所やストーブの上に設置しておくと、地震などでコンロやストーブから火が出ても自動的に消火します。
○投てき消火機能
離れた場所からの出火の際も、ボンブライトを投げ込めば消火します。
○水割消火機能
ボンブライトを割り、水に溶かして火災にかけて消火します。ボンブライトの薬液を水に溶かして使用すれば水の20倍もの消火能力を発揮します。

ボンブライト こんな方・こんな場所におすすめします!
●お年寄りだけのご家庭
●小さなお子様のいるご家庭
●寝たきりの方や、足の弱い方のいるご家庭
●寝たばこが癖になっている方のいるご家庭
●共働き等で留守がちのご家庭
●つい、うっかりして火の元を離れてしまう奥様
●いざ、火災が発生したときに消火器などを使って鎮火させる自信がない方
●ガスコンロをよく使用するご家庭
●店舗(飲食業)
●神社仏閣などの歴史的建造物・文化財
●付近の道路事情等により、消火活動が困難な地域にある建物・・・etc.

ボンブライトについて
ボンブライトは、自動消火用具として、高い評価を得ています。
ボンブライトは抑制消火(炭酸ガス・アンモニアガス)ですので、屋根のない場所や屋外火災の自動消火には適しませんが、室内の場合、台所や、4.5畳くらいの部屋に1本の割合で設置するのが適当です。
特殊ガラスでできたアンプルは約1mmの厚さがあり、内部の圧力が7気圧以上になると破裂します。室温が約250〜300℃になると、ボンブライトは15〜20秒で内部のガス圧は7気圧に達します。

この、ボンブライトは一般のご家庭以外にも、国や地方自治体の重要な建築物にも設置し、火災から建物を守っています。日本で一番歴史があると言われ、貴重な文化財でもある某市役所の庁舎にも設置されている製品ですからどうぞご安心下さい。
あってよかった!!と思わせる商品です。

自動消火 ボンブライト 赤

自動消火 ボンブライト 赤

 

商品詳細

【商品名】
 自動消火 ボンブライト 赤
【サイズ】
 88×307×39mm
【重量】
 1.075g
【内容量】
 600cc
【生産国】
 日本
【特記事項】
 罹災時10年間保証

上に戻る

キャンペーン

通販(通信販売)の案内

みんなのショッピングサイトゼロ BY いい物発見隊/M

tracking

tracking

inserted by FC2 system